ニューノーマル時代のセールスプロモーション戦略ガイド 商品・サービスについてセールスプロモーションを行っているものの、直近の企画がマンネリ化し、効果が低迷しているという方も多いのではないでしょうか。この原因として、顧客のニーズの多様化があり、この多様化に対応するためには、さまざまなプロモーションの形態・手法を理解することが重要です。 そこで本書では、押さえておくべきセールスプロモーションの形態・手法や最新のトレンドなどをご紹介します。 本資料の目次 ニューノーマル時代のセールスプロモーションとは セールスプロモーションの基礎知識 ニューノーマルなセールスプロモーションに必要な3つの新しい視点 セールスプロモーション シーン別アイデア集 セールスプロモーション施策に迷ったら…支援サービスのご紹介