ニューノーマル時代のセールスプロモーション戦略ガイド

商品・サービスについてセールスプロモーションを行っているものの、直近の企画がマンネリ化し、効果が低迷しているという方も多いのではないでしょうか。
この原因として、顧客のニーズの多様化があり、この多様化に対応するためには、さまざまなプロモーションの形態・手法を理解することが重要です。
そこで本書では、押さえておくべきセールスプロモーションの形態・手法や最新のトレンドなどをご紹介します。

本資料の目次

ニューノーマル時代のセールスプロモーションとは

セールスプロモーションの基礎知識

ニューノーマルなセールスプロモーションに必要な3つの新しい視点

セールスプロモーション シーン別アイデア集

セールスプロモーション施策に迷ったら…支援サービスのご紹介

ttl (1)

会社名 *
業種 *
お名前 *
メールアドレス *
個人情報の取り扱いについて *

弊社Webサイトのプライバシーポリシーをご確認の上、ご同意いただき送信をお願いいたします。